就職・転職ナビ@医療関係
ソーシャルワーカー・介護福祉士、ヘルパー、看護師、薬剤師、理学療法士、作業療法士、保育士、ケアマネ、医療事務、医療に関わりのある職種について調べます。


ケアの王国【介護のお仕事情報サイト】

介護職・看護職視点
で作った 求人
情報サイト ⇒たのしにあ

日本初の本格的求職広告で
お仕事探しを 応援しています!!
匿名・無料


【女性のためのお仕事検索】
サクッとjob新規無料会員
募集中!


人気blogランキングへ
プロフィール



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今の仕事のこと
転職・キャリア情報!ランキング

やれやれですが、今の仕事の進退について考えています。
今の社長の人柄に惹かれて、入社しましたが
4ヶ月未満の間に仕事が4つ5つと変わる。

覚えようと必死になってもそのつど、変わるので
どうしょうも無い。

人のやる気をそぐことに、一度穴を掘らせて
それを埋め立てさせる、それを何度も何度も
やっているとモティベーションが下がるというのを
聞いたことがあります。

ここ2週間で、仕事の内容が3つも変わると言うのは
さすがに常軌を逸しているし、立替金も未払いだし・・・

仕事が楽しいと言うのは良いですけども、あまりにも
待遇が酷いのは考え物ですよね。

ですんで、今後を考えて次ぎを探しているんですね。
そこで、みつけたサイトの紹介。

★日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援しています!!匿名・無料

ご希望条件に合った求人企業から直接メールを受けることができます。HPと

メルマガのW広告で効果大!転職、就職に加え契約、派遣、SOHO等にも対応。

画期的サービスとして新聞・雑誌で多数紹介、お喜びの声続々。求人広告多数



ここは有限会社アクティブウェブと言う会社が運営していますが
登録してまもなくで、面接メールを頂戴しました。
その時は、ちょうど面白い仕事をもらったので、断ってしまったのですが。

医療ソーシャルワーカーと言う、かなりマニアックな
前職である私に、面接に来てくれませんか?という
メールがくるのは嬉しいものですよね。

たしか、マザー・テレサが言っていたと記憶するのですけども
一番不幸な人は誰からも必要とされていない人と言っていた気がします。

ひとから、必要とされる。これはやっぱり嬉しいものですよね。
職がないと、必要とされていないような気がして、尊厳が
傷つけられるものですよね。

もともと、医療福祉職として勤務していたこともあって
医療専門職の皆様に少しでも役に立てると良いなということで
このブログを立ち上げたのですけどもね。


『フリーターと正社員の給与の差は歴然!?』フリーター首都圏企業へ就職!(

企業にうける履歴書の書き方や面接のノウハウまで無料サポート実施中!



こちらは株式会社グローリアスという会社が運営する
転職サイトです。実際に、無料の登録をすると先方様から
お電話を頂戴しました。でも、営業職専門の転職サイトなので
ご注意下さいね。



医療専門職のためのストレス解消グッズ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




