就職・転職ナビ@医療関係
ソーシャルワーカー・介護福祉士、ヘルパー、看護師、薬剤師、理学療法士、作業療法士、保育士、ケアマネ、医療事務、医療に関わりのある職種について調べます。


ケアの王国【介護のお仕事情報サイト】

介護職・看護職視点
で作った 求人
情報サイト ⇒たのしにあ

日本初の本格的求職広告で
お仕事探しを 応援しています!!
匿名・無料


【女性のためのお仕事検索】
サクッとjob新規無料会員
募集中!


人気blogランキングへ
プロフィール



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


当サイトをご利用するにあたって
私は以前医療施設にて勤務していましたが
ほとんどの医療専門職の方たちは自分の仕事に
誇りを持ち、患者様、ご家族様に精一杯
接していました。

しかし、時として専門職種間の壁にぶち当たり
参ってしまったり、施設基準によるハードワーク
にて燃え尽きてしまったりする方たちを見て
残念に思ったりもしました。
(まあ、私もその一人なのですが)

今は一線を退いておりますが、それでも
医療・保健・福祉の分野で働いている方
また、これから働くことを目指される方を
応援するブログを作り上げていきたいと
考えています!

やっぱりね、医療職の人はもっともっと
輝いていなきゃいけませんよね(><)

これから、ブログを盛り上げていく上で
ちょっとした免責事項を書いておこうと思いました。
お目汚しですがご覧ください。

●就職・転職ナビ@医療関係をご覧になって取得された情報に関して、私の主観的な判断や評価などが含まれます。その内容の完全性、正確性、安全性等に関して、保証・責任は一切負いかねますのでご了承くださいね。

●就職・転職ナビ@医療関係のご紹介する転職サイトのご利用にあたっては、全て利用者様ご自身の責任において行っていただくようよろしくお願い申し上げます。

●万一、利用者様と就職・転職ナビ@医療関係にてご紹介した転職サイトとの間で紛争が発生した場合には、当サイトは一切の責任を負いかねます。
転職サイトと利用者様との間で問題解決するようにお願いいたします。

●就職・転職ナビ@医療関係に掲載される記事は、予告なしに変更される場合があります。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




